ご覧下さりありがとうございます😌
すっかりご無沙汰になってしまってます。。
早く登園できるようにならないかなーと言ってる内に復職しそう![]()
そういえば!!!↓に関連してやっておけば良かったーと思ったことを思い出したのでシェアします。
銀行さんとの契約の時に頭金等々かなり巨額のお金が動きますが、何も言わなければ通帳に記帳して淡々とことが進みます。
が、実際にはお金が動く。。。
事前に銀行さんにお願いしておくと、リアルな札束を見せてもらえるらしく。。。
子供の教育のためにも?!(私の個人的興味か。。笑)
現物を見たかったーーーー!
と思い。。
これからの方は是非ご検討ください♥️