ご覧下さりありがとうございます😌

すっかりご無沙汰になってしまってます。。

早く登園できるようにならないかなーと言ってる内に復職しそうガーン


そういえば!!!↓に関連してやっておけば良かったーと思ったことを思い出したのでシェアします。

 銀行さんとの契約の時に頭金等々かなり巨額のお金が動きますが、何も言わなければ通帳に記帳して淡々とことが進みます。

が、実際にはお金が動く。。。

事前に銀行さんにお願いしておくと、リアルな札束を見せてもらえるらしく。。。

子供の教育のためにも?!(私の個人的興味か。。笑)

現物を見たかったーーーー!

と思い。。


これからの方は是非ご検討ください♥️