オススメのユーチューバー 其の六 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

シンガポールからこんにちは😃

今日は晴れてます☀️



前に撮った

マリーナベイサンズからの

晴れた日の写真です


今日は

オススメのユーチューバを

紹介しますねー


前回は

Nas Dailyを紹介しました。

昔から

YouTubeを見る時は

旅動画が好きで

色んな方の

動画を見てました。

そんな僕も

旅の記録を

自分のYouTubeの

チャンネルに上げてます。


ハワイの思い出を

上げました。

動画が良かったら

チャンネル登録とイイネボタンを

ポチッと宜しくお願いします🥺




本題のオススメの

旅動画に関してですが、

外人が日本の魅力を

伝えてるものが

僕と真逆で面白いので

よく見ています。


このオーストラリア出身の

女性ユーチューバの方です。

彼女の動画なんかは

日本の魅力を

きちんとよく伝えてるな

と思って見ています。


日本の魅力。

新たな発見とかあって

面白いですよー

以上参考になれば

嬉しいで😃


それではまた明日!

CU