マレーシアで乗ってた車 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

このブログは、元ビジュアル系バンドのボーカルが、サラリーマンに転身…
現在は、海外で中間管理職として活躍している経験を元に毎日コツコツと人生の役に立つようなオススメ紹介のブログを書いております。

因みに、YouTubeもやっています。
よかったらチャンネル登録をお願いします🥺


現在、マレーシアのジョホールからシンガポールへ移住して約一年半が経ちました。。

シンガポールは今日も曇りです。

本日は

ボクがマレーシアに住んでた時に

乗ってた車を紹介します。


こちらは

前に書いた

マレーシアの観光の記事を

リブログしておきますねー



マレーシアは個人的に

のんびりできて

好きです。

ただ、僕の住んでいた

ジョホール・バルは

めちゃくちゃ田舎でした。

電車も走ってないので

車生活でした。

そんな僕の足になってくれた車

がこちら


プジョーですね

中古で買ったのですが

故障ばかりで大変でしたが…

愛着はありました。

ガソリンは

マレーシアは産油国なので

日本の半額くらいでしたねー


今は

シンガポールに住んでますが

すぐ隣にある国なので

東京から埼玉に行く感覚で

国境を越えて

遊びに行ってました。

コロナが来る前は…




今は

完全に国境が

ロックダウン状態なので

マレーシアに行けないのは

寂しいですね…

涙🥲




コロナが明けたらまた

行きまくりたいですねー




それではまた明日!

CU