早いもので、後111日ー*\(^o^)/*
日に日に、お腹も膨らんできている感じがするし、毎日胎動を感じて、幸せを感じる日々ー^ ^❤︎ちゃんと、生きてるんだと実感できるから安心します❤︎
お腹が張ったり、胎動で眠れなかったりする日もよくあるけど、妊娠期間は人生の中でも貴重な時間なので、楽しまなきゃ*\(^o^)/*
今週の金曜は、結婚式を挙げた式場のアニバーサリーパーティー♡楽しみっ^o^❤︎
昨日の夜から、旦那さん夜勤で、24時間勤務ー´д` ; 寂しいのです…。
仕事場が近いから、お昼にお昼ゴハンを取りに帰ってきてくれました^ ^!が、やっぱり寂しいなぁ´д` ; 早く帰ってきてー(´・Д・)」w

掃除・洗濯は済ませてるので、あとは夕飯の支度ー(^o^)♡何にしよーかなー♡
夕飯後のデザートに胡麻プリン先に作ろっ‼︎
写真は、昨日生地から作って焼いたピザっ!

今日から、20wで6ヶ月突入ー*\(^o^)/*❤︎
早いなぁ~…(つД`)ノ
去年の、10月.11月は、悪阻に苦しみながら時を過ごしていて、いつになったら、前みたいに普通に過ごせるのだろう…と、毎日思っていたのに、そのつわりも徐々に良くなり、今や体重が食べた分だけ増えてるよう…(つД`)ノ
気にして、気をつけてるつもりでも、やはり増えるようで、間食もしないのに、体重管理に悪戦苦闘中であります(´・Д・)」w
でも、こんな経験も今しかできない貴重な体験だし、ぴーちゃんとのマタライフを、楽しみまーす^o^❤︎❤︎
今も、ポコポコ、グニグニ動いてくれて、お母しゃんは、嬉しいよ(≧∇≦)❤︎

明日は、お友達と会える^o^❤︎
楽しみっ♡