昨日、5日に受診した産婦人科の外来から、電話…!すぐ掛け直したところ、5日に私を担当してくれた助産師さんが、インフルになったとのこと…∑(゚Д゚)
具合が悪くないか、熱がないか聞かれたため、受診した日に熱が上がったことなどを説明(´・Д・)」 潜伏期間もあるし、もう少し様子をみて見まーすと伝えて、電話を切りました‼︎
とりあえず、今からまた少し寝てみるとします( ´ ▽ ` )ノw
寒気と、鼻水で寝にくいけど、あったかくして寝てみよう‼︎ インフルじゃ、ありませんように(´・Д・)」
昨日くらいから、ぴーちゃんの動きも鈍いような気がする…(つД`)ノ
具合が悪くないか、熱がないか聞かれたため、受診した日に熱が上がったことなどを説明(´・Д・)」 潜伏期間もあるし、もう少し様子をみて見まーすと伝えて、電話を切りました‼︎
とりあえず、今からまた少し寝てみるとします( ´ ▽ ` )ノw
寒気と、鼻水で寝にくいけど、あったかくして寝てみよう‼︎ インフルじゃ、ありませんように(´・Д・)」
昨日くらいから、ぴーちゃんの動きも鈍いような気がする…(つД`)ノ