昨日、5日に受診した産婦人科の外来から、電話…!すぐ掛け直したところ、5日に私を担当してくれた助産師さんが、インフルになったとのこと…∑(゚Д゚)
具合が悪くないか、熱がないか聞かれたため、受診した日に熱が上がったことなどを説明(´・Д・)」 潜伏期間もあるし、もう少し様子をみて見まーすと伝えて、電話を切りました‼︎

とりあえず、今からまた少し寝てみるとします( ´ ▽ ` )ノw
寒気と、鼻水で寝にくいけど、あったかくして寝てみよう‼︎ インフルじゃ、ありませんように(´・Д・)」
昨日くらいから、ぴーちゃんの動きも鈍いような気がする…(つД`)ノ
登録して、放置したまま…でして…

初ブロでありますっ*\(^o^)/*w

現在、妊娠19w2dになりました^ ^
今日は1ヶ月ぶりの検診で、我が子も順調に育っていたので、ひと安心❤︎
胎動も感じるようになり、ますます会えるのが楽しみっ^o^‼︎

とはいえ、夕方から、頭痛…。
熱も、37.7まで上がってしまいましたorz
総合病院の産婦人科だから、病院で、インフルとかもらってなきゃいいけどなorz
さっき、夜勤中の旦那さんが、ポカリやら何やら買ってきてくれ、優男の旦那さんに毎回感謝(;_;)さみしいけど、朝までの我慢‼︎
明日も予定あるし、早めに休もうかな‼︎

また書きますっ!w