御利益は続く | ワクワクゲラゲラときどき涙

ワクワクゲラゲラときどき涙

キラキラワクワクゲラゲラと過ごしたいけど、たまに涙することもある日常。出来事や出逢いを素直に受け止め、心を磨きたいと思っています。

私の父は、

頑固で真面目で律儀な性格の持ち主。




今朝、早いうちに寄ったのでしょう。

玄関のドアノブに袋がぶらさげてありました。




袋の中には、

バナナと手紙とこんなコピーが…。




昨日参拝した當所神社で頂いた資料。

歴史好きの父らしいなぁと思いつつも、

その内容を読むと、なるほど、

昔から地域に密着している事や

幸運が当たる所神社の所以が分かります。





又、手紙には、

年末年始を孫を含め、

家族みんなで過ごせた事への

喜びの気持ちが綴られていました。



そんなたいしたことしていないのに、

こんなに喜んでくれるなんて。

しかも、

わざわざワープロで打ってくれるなんて。

これまた父らしいなぁと笑いながらも

ウルっときました。




宝くじ当選だけでなく、

祈願したことはやっぱり叶ったんだ!

改めて感じ、心から感謝しました。




當所神社の御利益は

まだまだ続いているようです。