ゆかちブロック -8ページ目
クリスマス、
今年わこうじと

なんて最高なのかしら


パソコンでプラン
調べてるんだあー

!
楽しみすぎて
やばーい(^^)/
今年から
何回、何百回も、、
一緒に過ごすから
その一番最初のクリスマス
思い出残るクリスマスに
できればいいな


ちゃみーよ
ちゃみーよ!
今わ駅で
電車待ちだおー(^O^)
バイトだから
バイバイキンしたお


早く一緒にいたいな

高萩へごー!
ゆきちやん
しょうちゃんだから
一緒に電車
乗ってるよ(^^)

早く着かないかな

★
にしても
今日も寒いっぴ

