ゆかちブロック -10ページ目
がっこちやん

現社のときわ
ま~ぢ爆笑


すんげやばかった

★
体育さむー


美術たのぴー(^O^)
がっこちやん終わって
ゆきちやんと
不二家行ったりした

おかあの誕生日だから
かってあげた(-^^-)


着いて
部屋片付けた

!
汚いなんて
言わせない

笑っ
こうじと

してえ
オヤテュミナパイ

早起きして
教習だっちゃ

ー
講習聞いてるとき
ちょっぴり寝ちゃった

だってだって
眠くて眠くてえ(ToT)
終わってから
駅まで送ってもらって
高萩までガタゴトん~

逢いに行きました



早めの電車に
乗れて良かったわ

バイトだから
バイバイキンして
ゆかわ

で
待ってたよ(^O^)

いっぱいして
オヤテュミナパイ
教習終わってえーの,
今わ高萩まで
ガタゴトん

~~
まぢ早歩きで
頑張った甲斐あった

★
ガタゴトん~
早く着いてちょ
