11月17にち | ゆかちブロック

11月17にち




おはよーして
支度して

チャリ借りて

こうじ迎えに
駅までゴオ~(^^)/



間に合って良かったグッド!





一緒にゆかんち

帰宅っち!




海も行ったしー

冬の海、、
なんか良かったラブラブ!


たまにくるのも
いいすねえ~チョキ








帰ってきて
二人で爆睡!










楽しかった~ドキドキ