11月4日 | ゆかちブロック

11月4日



3連休終わりーの、
がっこちやんチョキ




放課後、
ゆきちやん.
ぱり.つか.しほ

おでん食べたの(^O^)


しおとセブンまで
お買い物したのグッド!

でもはんぺんとか
ちょー食べたかったのに
売り切れちゃって
まぢ残念(ToT)




食べてから
しおと帰ったよニコニコ晴れ


いろんな話して
爆笑~っスにひひ


たまにわこうやって
話したりしよーねキスマークキラキラキラキラ






家着いて

こうじバイト終わるまで
待ってたよお(^^)/





携帯して
オヤテュミナパイドキドキ