☆次男の外来受診☆ | coco's diary♫

coco's diary♫

2017.03生男の子
2019.01生男の子
2人育児について書いています♪よろしくお願いします♡



今日は退院後初めての次男の外来受診でしたひらめき電球



熱もすっかり下がり、
食欲もありいつも通りの次男キラキラ


もう大丈夫そうだね〜と言って頂けましたクラッカー


血液からアレルギー検査もしたのですが

なんと
カニは陰性でしたかに座


普通に食べていた
卵、牛乳、大豆、牛肉が陽性汗


何が原因なのかさっぱりわからなくなりましたショックあせる


とりあえず1ヶ月くらいは卵はやめた方がいいとのことです。


退院後卵はやめてるけど、
チーズ(牛乳)、納豆(大豆)、牛肉は
もう食べさせてしまってますアセアセ
まぁ特に何も異常なかったからいいかな。


陰性ではあったけど、カニやエビや甲殻類もしばらくやめておこうと思います。

アレルギー検査は値が全てではないとは言うけど、
奥が深いですね汗




来週から3泊で旅行に行く予定ですが
旅行先で何かあったら大変だし慎重に食事選びしないと!!あせる









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



パパのお土産は

子供達へはお揃いの靴下でしたひらめき電球

↓わかりにくいですが、記念に旦那さんが写真撮ってました




長男に逃げられ長男と次男2ショットは撮れなかったらしい



購入場所は小倉競馬場馬

競馬場に子供連れのファミリーが沢山いたみたいで
子供達を連れて中京競馬場に行きたいらしいです馬
テンション上がって馬券沢山買わないでね




私には明太子とラーメンと通りもんでした。
好物ばっかり音譜ナイスセレクト合格








コナンの映画「瞳の中の暗殺者」の録画を見てるのですが、怖い。嫌な夢見そうおーっ!




それでは、おやすみなさい満月星