あーあー
自営業って年収の概念がなくなりますよね
経費で消える費用とかさまざまな環境因子で左右されますもんね
社長にはイチゴーからニ本、それ以上かも、といわれますけど、
今の仕事をこなすことに精一杯でぜんぜん余裕がないですわ
あと、マンションを買うように勧められまして・・・
まだ28で相手もいなければ、余裕もない身ですが、どうなんでしょうか。
投資や税金のことを考えると買ったほうがいいのかなぁ、と最近物件探し・・・
ただ、どうしても1Lくらいが理想で探すのですが、マンションがありません・・・
やっぱり、ガッツリお金を出して買うべきなのか・・・
相談できる相手も社長以外にいないのが少しつらいところです
収入の話も他人にはできませんしね・・・