あーあー


自営業って年収の概念がなくなりますよね


経費で消える費用とかさまざまな環境因子で左右されますもんね


社長にはイチゴーからニ本、それ以上かも、といわれますけど、


今の仕事をこなすことに精一杯でぜんぜん余裕がないですわ



あと、マンションを買うように勧められまして・・・



まだ28で相手もいなければ、余裕もない身ですが、どうなんでしょうか。


投資や税金のことを考えると買ったほうがいいのかなぁ、と最近物件探し・・・


ただ、どうしても1Lくらいが理想で探すのですが、マンションがありません・・・


やっぱり、ガッツリお金を出して買うべきなのか・・・



相談できる相手も社長以外にいないのが少しつらいところです


収入の話も他人にはできませんしね・・・



当時学生をしておりまして、卒業後、縁があり、薬局の経営をすることになりました。


いろいろ思いを書き綴っていきたいと思います。

ほんまに口だけのやつが多すぎる


まぁ、自分も然りかもしれないが



それにしても今やらなければならないことができない人って・・・



とある予備校講師が、今を本気になれない奴はその後も本気になれない、ってのはほんとだと思う


あと、がんばらないことを自慢たらたらに言うのが気に障る


もう成人して社会にでるのだから、そんな適当な大人でええんかいなぁ、と思う