ほんま9月から全く書いてないや



けどほんまやることがありすぎる




国試も近づいてるし・・・イロイロやることが多い




それにしても、今日は朝からイライラだ





ほいで最近のフラストレーションをぶちまけようと思いますが、次回に




久しぶりに彼女が出来ました。

そして、帰ってきた日はゆっくりしようかと思っていたのですが、急にカラオケに誘われて急遽昼過ぎからカラオケへ


ゆっくりするつもりでしたが、せっかく誘われたので行きました


最近ずっとメールしてる紹介してもらった女の子です



めちゃくちゃカラオケが上手いんです


まじ、お世辞とかではなくて・・・


特に大塚愛の金魚花火という曲を歌っていて、しっとりするいい曲だなぁ、と思い帰って聞いてみたのですが、大塚愛よりもうまい!と感じてしまいました



ほんますごいです




そして、その後は近くのパスタ屋へデート


思っていた以上にしゃべる子でした



不覚にもドキッとしてしまいました



あんまり人を好きになりすぎるとしんどいと思っていたので、今回のは本気でヤバかったです



けど、ほんまええ人なので、付き合ってみたいと思う一方で、少し気になるところもあったり・・・



まぁ、久しぶりに本気になれそうな気がしました



次回は映画デートですね