ほんま9月から全く書いてないや
けどほんまやることがありすぎる
国試も近づいてるし・・・イロイロやることが多い
それにしても、今日は朝からイライラだ
ほいで最近のフラストレーションをぶちまけようと思いますが、次回に
ほんま9月から全く書いてないや
けどほんまやることがありすぎる
国試も近づいてるし・・・イロイロやることが多い
それにしても、今日は朝からイライラだ
ほいで最近のフラストレーションをぶちまけようと思いますが、次回に
そして、帰ってきた日はゆっくりしようかと思っていたのですが、急にカラオケに誘われて急遽昼過ぎからカラオケへ
ゆっくりするつもりでしたが、せっかく誘われたので行きました
最近ずっとメールしてる紹介してもらった女の子です
めちゃくちゃカラオケが上手いんです
まじ、お世辞とかではなくて・・・
特に大塚愛の金魚花火という曲を歌っていて、しっとりするいい曲だなぁ、と思い帰って聞いてみたのですが、大塚愛よりもうまい!と感じてしまいました
ほんますごいです
そして、その後は近くのパスタ屋へデート
思っていた以上にしゃべる子でした
不覚にもドキッとしてしまいました
あんまり人を好きになりすぎるとしんどいと思っていたので、今回のは本気でヤバかったです
けど、ほ んまええ人なので、付き合ってみたいと思う一方で、少し気になるところもあったり・・・
まぁ、久しぶりに本気になれそうな気がしました
次回は映画デートですね