こんばんは、ブルートズです海の見えるテラス席は、こちらです♪風も抜けて、ここは涼しくて... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは、ブルートズです❣️ 海の見えるテラス席は、こちらです♪ 風も抜けて、ここは涼しくて気持ちの良い席です^ ^ ライダーさんご来店② ①マサさん、ここあさん、きょうへいさん BMW S1000RRが3台です❣️ 先日ご来店のマサさんが、同じバイク仲間を連れてきてくれました♪ 3台一緒は貴重です‼️ ②湯浅さん いつもありがとう❣️ なかなか覚えないバイク名に、いささか呆れ顔の湯浅さん😁 何度聞いても忘れます すみません🤣 ③アンドちゃんと澤ちゃん 髪を下ろしてるアンドちゃん初めて マジ綺麗だ❣️見惚れてしまった 澤ちゃん久々だね、元気そうで何より✌️ ④サローさん motogp 大好きです よくみてくれてますね〜そして、そのシーンをよく覚えていらっしゃる また応援よろしくお願いします📣 ⑤とんちゃん、まーちゃん ツーリングラリーでいらして下さいました。 今度は、ランチの、ハンバーググラタンカレー ハンバーグ2枚のせ挑戦してみてくださーい^ ^ ⑥くにちゃん、かつみん、ごっさん ビッグワンさんのお揃いジャンバーかっこいいですね ツーリングラリーで周られていて、この日は、朝食ビッグワン、昼ブルートズで二食目、すごいな‼️ お腹いっぱいですね ⑦イノシカさん 今日は、道の駅保田小からブルートズへきてくれました スタンプ頑張って集めてくださいね ⑧花岡さん こちらが、BIGONEさんとRIDEのコラボTシャツ❣️ お似合いです♪ ご来店ありがとうございました😊 #南房総 #白浜 #野島崎灯台 #バイク #バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイクのある風景 #ツーリング #海の見えるテラス #ライダーズカフェ #ブルートズカフェ #白浜クラブ #bmws1000rr #honda #cbr250rr #隼 #ktmsmcr #suzukigsr #ktmduke200 #ktmsuperdukegt #yamahayzfr25 #hondasuperfour #cb400 #kawasakizr7s #bmwk1300s #gsr400 #ride #自家製ケーキ #ランチ

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -