多肉植物、ハカラメの子どもが沢山出来ました^ ^欲しい方いましたら、プレゼント中ブル... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

多肉植物、ハカラメの子どもが沢山出来ました^ ^ 欲しい方いましたら、プレゼント中🎁 ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します①🏍 ①ゆみさん、いおさん、のりさん ゆみさん早速ケーキ食べにきてくれてありがとう✨ 非常に女子力高いライダーさんです❣️ いおさん、のりさん美味しいお店をたくさん知ってますねー また情報教えて下さいね ②もーすぐスタンプがたまりますねぇがんばって集めてくださいね ③すん、むとーさん テラスランチ気持ちの良い季節ですね♪ ④2回目斉藤さん 初期型GSXRが2台揃うの、すごい絵面ですね‼️同じバイクに乗る友達を連れてきてくれました お披露目下さりありがとうございます❣️ ⑤銚子から増田さん 房総コーヒーツーリングラリーで来てくださいました。 motogp も大好きです‼️ ⑥ウルフマンさん ジャケットにマスクもトータル色合わせバッチリ👍 オシャレが伝わってきます ⑦アニキさん ツーリングラリーで周られています 元気でツーリング楽しんで下さいね❣️ ⑧木更津から motogp が好きで、録画してよくみてくれてるそうです ⑨下道ライダーさん その名の通り、今日も下道ツーリングを楽しまれてきたそうですよ^ ^ 海がキラキラ綺麗ですよね(´ῥ`) 皆さまご来店ありがとうございました。 ご来店ありがとうございました😊 #南房総 #白浜 #野島崎灯台 #motogp #中上貴晶 #ride #バイク #ツーリング #ツーリング女子 #ライダーズカフェ #シャインマスカットケーキ #房総コーヒーツーリングラリー #バイク好きな人と繋がりたい #海の見えるカフェ #テラスランチ #kawasaki #zx12r #honda #cbr600rr #bandit1200s #gsxr750 #gsxr1100 #gsx250fx #tempterst400 #bmwk1600gtl #cb1100 #ランチ #ブルートズ #白浜クラブ

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -