PolterGeistからの大切なお知らせ | 倖せの鐘を鳴らすのはあなた
この度、8/29(金)Birth SHINJUKUをもってDsの狛耶が脱退する事となりました。
再始動後約1年間行動を共にしたメンバーの脱退はバンドにとって非常に大きな困難となります。
しかしながらPolterGeist・狛耶ともにそれぞれ歩む道は異なりますが、
次へのステップを立ち止まることなく進み続ける所存です。

「進撃の歩人-Attack On Polter-」をはじめ、約1ヶ月と狛耶在籍期間は残り少ないですが、
引き続きよろしくお願い致します。

2014年7月19日
PolterGeist・スタッフ一同

■狛耶コメント
先日のシビレガイストツアーファイナル公演で発表がありました通り、
8月29日の公演を持ってPorter Geistを脱退します。

 ポルターガイストがPorter Geistとなり、新体制メンバーの1人として活動をしてまいりました。
活動開始から自分なりに何をすべきかを考え、行動してきましたが、それをやり切ってしまったというか、
僕がやれる事は全てやってしまったというのが理由です。
そしてここからさらに1歩踏み出すために、これからの自分自身の成長のためにと考えた時に、
Porter Geistを脱退という結論に至り、意向を伝えたところ、メンバーもスタッフも僕のわがままを受け入れてくれました。

 脱退が発表され、時間は限られました。
今の5人でのPorter Geistのライブ、8月29日最後のライブの日まで全力全開でPorter Geist 狛耶としてドラムを叩きます。
よろしくお願いいたします。