シビレガイスト | 倖せの鐘を鳴らすのはあなた

ブログ久々すぎ。ツイッターの時代だからもうアメブロなんて必要ないんじゃないかなんて思ってませんよ
アメブロにはペタとかめっせとかあるしね。
もっとメッセちょうだい。
普段手紙くれない子とかツイッターじゃはずかしいって人もガンガン送って。寂しがりだから!


現在ポルターガイストさんは
シビレバシルさんとのカップリングツアーを終えようとしています
東京、仙台、名古屋、大阪とまわって
明日、再度東京にてツアーファイナル
恵比寿aimでGOKIBURIさん、ギャロさんと4マンです
楽しみですね。
明日は大事なお知らせもあったりするので必ず来てね


今日は早朝に大阪から帰宅し寝て、11時半にはもう起きていましたが。
昼過ぎ、出かけるときに玄関に異変

蟻が 一匹…二匹…三匹…
家を出るとマンションの廊下に蟻が何匹も。
うちの中まで侵入してきやがってた。。
20匹くらいつぶした&追い払ったと思う。急遽100均にダッシュして
スキマテープを買ってきて玄関をびっちりガード

時間もなかったのでとりあえずそれだけやって家を出るものの

家の中に蟻があんなに入ってくるなんてまずありえない自体だったので気が動転していました
汗だくになってた(笑)なんのために早起きしたんだ。。。。くそううううう

管理会社に電話したら駆除しに行くとか何とか言ってたけど…対応してくれたのだろうか

確かに先ほど帰宅したら一応いなくなってた。。
でも家の中に数匹残ってそう。
まじで勘弁です。
まったく家にいても落ち着きません。

1、2匹の虫だとか…そんなチャチなもんじゃあ決してねえ
もっと恐ろしいものの片鱗をあじわったぜ…



ほんとに

明日はもうそんなことも忘れさせて。