野口五郎八戸市公会堂コンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

季節風』の聖地巡礼を終えて
レンタカーは本八戸へ返却しました気づき
ここまで予定通り…無事故でホッとして
ワチャワチャしながら歩いて歩く
会場の八戸市公会堂ダッシュ




GORO NOGUCHI 
     CONCERT TOUR 2024
     Follow Your heart
     〜こころのままに〜

 八戸市公会堂
  2024.6.16
開場   15:30



開演   16:00


お席は
3列目ほぼ真ん中でラッキー飛び出すハート
衣装は綺麗なブルーのスーツ
ベストは見覚えのある•••••が縦にストライプ模様になっている?
そして、蝶ネクタイ
八戸のお客様、地元ファンは前日の青森より更に熱かったメラメラように思いました
そして五郎さんのMCカラオケもノリノリでした
2日間連続だったので八戸の方がリラックスしてたのでしょうか?
季節風のロケ地だったこともあり、懐かしそうに話も弾みコンサート前に酒店を訪れていた事もお話されていました❣️
思わず…(え〜私達も行ったのに〜😱
キャータイムも凄く盛り上がって
年配の男性も微笑ましく見守っていてくれてたように感じました
ステージは勿論!キラキラ全身全霊キラキラ
キラキラ一曲入魂キラキラ
その日のSNSは歌手野口五郎さんへの感動の呟きで溢れていましたね
See you again会はとても早い流れで通り過ぎるだけで終わってしまったけど
東京方面へ帰る新幹線の最終の時間に間に合わせる為にも仕方なかったかな〜泣
私達も時間ギリギリで不安だったので
タクシーの予約もしておきました
なので八戸駅まで楽々で間に合いました気づき

私と地元G友ちゃんは仙台で乗り換えなので下車 F氏が「降りるの?」って
「はい!乗り換えなので〜」バイバイバイバイ
五郎さんにもホームからバイバイラブラブバイバイラブラブバイバイ

2日間とても楽しい遠征でした
五郎さんの歌にバンドさんの演奏に
感動して 
五郎さんの全てが愛おしかった〜ラブラブラブラブ

五郎さん❣️ありがとうございましたラブラブラブラブ
心🩷のシャッターは今回は静止画にしてあります