野口五郎リンクステーションホール青森コンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


6/15  土曜日 地元のG友ちゃんと
新幹線の改札口で待ち合わせ〜
青森県への🍏遠征の始まりです
まずは仙台ではやぶさに乗り換え
駅弁をいただきました


途中で大阪のG友ちゃんからラインで
連絡があり「青森駅東口で待ち合わせ〜」
新青森で新幹線を降りて在来線で青森へ
電車の中で見慣れたG友ちゃんに遭遇!
青森駅でも知り合いのG友ちゃん発見!
目的は同じだから必然なんだけど…
なんか嬉しいですおねがい



ホールへはバスで15時頃には着きました




 GORO NOGUCHI 
     CONCERT TOUR 2024
     Follow Your heart
     〜こころのままに〜

リンクステーションホール青森
 2024.6.15 (土)
開場 16:00
開演 16:30


お席は
列ってことは〜7列目
左ブロック中央寄りでした
視界良好な良いお席でした
衣装が(五郎さんのブログで確認できますが)白で光沢キラキラがあり紺色ストライプのベスト…濃紺のシャツに水色ネクタイ…
タイピンがキラキラキラキラ
あ~カッコいい❣️ホントに素敵❣️
カナケン♪前の日々のブログに私は不安を感じていたけど…この青森のお話で腑に落ちました
そして郡山も圧巻のステージでしたが
更にパワーアップアップアップ
どこまでいっちゃうのかな?五郎さん❣️
ステージ中央に5本のスポットライトが重なる円錐形の中に立つ五郎さん
本当に選ばれしスターだけが立てる場所
いつも以上に大きくスラーッと見えて
私には「カッコいい💕」
そんなミーハーな言葉しか出てきませんでした その言葉はそのままSeeyouagain会でも五郎さんに伝えました
語彙力乏しくてイヤになります泣
青森のお客様の熱い声援💓と拍手👏
凄かったですね
開場待ちの時など、あちらこちらから聞こえてくる言葉が五郎さんを待ちに待っていた飛び出すハート そんな会話でした
改めて アイドル時代の根強いファンは
全国に健在なのだと思いました!!

コンサート終了後
私達はタクシーで新青森へ
八戸へ泊まる為に新幹線移動です♡
翌日は。。。(続く…)