ドリーム•キャラバン川越公演 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

2024.1.23

今年初のコンサート♪

ウェスタ川越

川越散歩も楽しみに

ランチのお店も地元のGORO友さん

5人で予約していました

なのに!

駅に着いて新幹線の改札〜口♪に

行くと何人もの駅員さんが

改札口の前に…

何事?と思ったら

新幹線が遅延

その後…直ぐに終日運休

在来線で行けるからいいのですが

お店の予約に間に合わないあせるあせる

在来線は新幹線に乗れない乗客で

満員

なんとか30分遅れでお店に到着できて

良かったのですが

気持ちが優雅に川越散策とならず

バタバタ騒動でした爆笑







さつまいも尽くしのお料理

美味しかったです





ここから

川越駅に向かって

お土産を買いながら

ちょっとだけ散策気分を

味わいました〜❢









開場前にゆっくり☕タイム

開場 17:15
開演 18:00



なんとお席は
3列目ド真ん中ラブ
嬉しくて
テンション爆⤴️⤴️でした
ソロコンと違って
どんな構成なのかしら?…と
五郎さんはいつ出てくるの?…と
ドキドキドキドキドキドキ
五郎さんは3番目に登場されました
もう〰歌う前から
その姿だけで
素敵キラキラキラキラオーラがキラキラ全開でした

  
↓これは五郎さんのブログへの
       コメントです❢
   感動をそのままにコメントしたので
ここに載せておきます
ドリーム•キャラバン
川越公演お疲れ様でした
今回とても良席で3列目のど真ん中から
エールを送りましたが気づいて下さいましたか?😅
他の歌手の皆さん
とても歌が上手でしたが
それ以上に五郎さんが圧巻でした!
エレキギターとオーケストラの融合🎵に
五郎さんの歌声が加わって
もう〜感動💖涙が出ました

五郎さんより少し年下の皆さんを
ニコニコと笑顔で優しく見守る五郎さん♡こんなに素晴らしいステージを
演れる五郎さん♡
まさに歌謡界のレジェンド
“天才”を超えて✨神✨でした
夕べの感動は言葉にするのが難しくて
すみません🙇 以上です

凄く感動したのに
私に語彙力がないから
言葉にするのが難しくて…💧
エレキギターを持ったあの曲は
特に感動して
なんというか…あせる
時が止まったような感覚あせる
〜からのトリ音譜音譜
素晴らしかったです


 


 ビックバンドのトランペッター🎺
牧原正洋さんのブログです
45周年60歳のバースデーのオーチャードに参加された牧原さんです
あの時の♪水平線へ がとても良くて
その後 牧原さんのライブ配信など視聴させて貰ったりしてました
今回も牧原さんの🎺ソロ 良かったです❢





佐藤隆紀さんはファンの方から
「シュガーさま💕」って呼ばれて
いるのですね
五郎さんの本名も「シュガーさま💕」
なので相性バッチリですね爆笑

 


森口博子さんはバラドルの印象が

強いのですが…歌唱力ありますよね〜

司会も兼ねていたのですが

テンポ良く楽しいトークと

出演者さんへの気配りのある質問など

とても心地良かったです❢


ドリーム•キャラバン
残すところ明日の岡山公演
五郎さん❣️
頑張って下さいネラブラブラブラブ
次は2/18.19
オペラシティーを
楽しみにしています💕