「ミュージカル&映画音楽 
ドリーム・キャラバン2023 with 
シンフォニック・ジャズ・オーケストラ」
川越公演キラキラキラキラキラキラ

司会と歌で出演させていただきました。
無事に幕を下ろすことができ、感謝ですハート

まだ岡山公演があるので、

詳細は言えませんがアセアセ


とあるミュージカルナンバーに

初めて挑戦させていただき、興奮しましたラブ



朝夏まなとさん 佐藤隆紀さん「LE VELVETS」
堂珍嘉邦さん
野口五郎さん 寺井尚子さん

みなさんの、壮大な歌声キラキラ
尚子さんの情熱的なヴァイオリン!

ほんとにほんとに素晴らしかったですラブ


朝夏まなとさんラブラブ

流石元宝塚トップスター星


華やかなステージでした。

MC中に、断捨離の話しで盛り上がり、

本番終了後、LINE交換を(笑)爆笑


植木鉢を大きいものに買い替えたい朝夏さん。

大きな植木鉢を処分したいと考えている私。

果たして……ウインク



佐藤隆紀さんブルーハーツ

楽屋トークでは、ミュージカル初体験の時に

かなりしごかれた話で、盛り上がりました(笑)


そんな事想像もつかない程、

心地よい素敵な歌声キラキラキラキラキラキラ



私も、イギリスの女性演出家の方に

「それ以上エネルギーが落ちたら、

殺すわよ!」と言われた、


ブロードウェイ作品の初ミュージカル、

思い出し爆笑爆笑


20年位前の話ですが(笑)


あの時、

「ミュージカルなんてもお二度とやらない。」と

思ったけど、でも国際フォーラムの

幕が上がったらすっかり魅了されてました。



ジャズピアニスト島健さんが

観に来て下さり感激グリーンハーツ

初めて挑戦させていただいた、

とあるミュージカルナンバー。

島さんに褒めていただき、ホッとしました照れ


懐かしいアルバム『Prime Privacy』に

参加していただきましたが、

今考えると、豪華な作品ですね星



今回の演奏は 群馬交響楽団、

宮間利之ニューハードのみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラ



指揮は河合尚一さんルンルン


おうちに帰ってきてからもずっと

思い出してますキラキラあの、感動…



お客様の音楽を愛する、深い拍手幸せでした。

足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございましたハート



五郎さん、寺井さんとの

お写真、次回撮りますねアセアセ


堂珍さん、タイミング逃しましたゲッソリ

いつもよりも張ったお声、

気持ちよかったなぁキラキラ



来週の岡山公演千秋楽、頑張ります!


岡山のお客様、

お会いできることを楽しみにしていますキラキラ


アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)