八女市にて「どうしよう!空き家」セミナーを開催しました。

今年は、残念ながら少人数での開催となりました。

八女市の空き家課題について、「今」考えたい時ですが、なかなかみなさんに届けることが叶いませんでした。







しかし、少人数ながらお互いに幅広く、深いお話しをすることができ、

「面白かった」といって帰られる方

「売るしか頭になかったけど、話を聞いて気持ちが変わりました」とおっしゃる通り方

「住教育って本当に必要!」と言ってくださる方

「地域でやってみたい!」と思案される方

参加していただきありがとうございます。


ぜひ未来の我が家のために生かしていただけたらと思います。


次回は、みやま市主催でのオンラインセミナーです。

お仕事終わりの夜20時〜の開催です。

ご都合のよろしい方は、ぜひご参加くださいませ。