印刷代はタダじゃない | ママさん会計士の奮闘日記

ママさん会計士の奮闘日記

3人の子供の母になってしまった女性会計士が、監査法人を退職後、立派に(?!)独立するまでの日々を綴ります。
独身時代は良かった・・・と思うことたびたび。でも、あの日があったから今がある、今があるから未来がある!!

今日は1日在宅DAY。ムスメも保育園をお休みラブラブ

彼女が昼寝をしている間に、明日の研修会(決算書の読み方研修の仕事をしますグッド!)のレジュメの最終チェック。


早帰りをお願いした主人が19時に帰宅したので(はたしてこれは、早いのかむかっ)、

寒い中自転車をチャリチャリとこいで近所のキンコーズへ明日のレジュメの印刷へ自転車


キンコーズは、以前に大量のA3コピーでお世話になって、すっかりお気に入り。

コピーやプリンターの性能が良くって、セルフでやってても絶対に「詰らない」からイライラしない。

詰ってもお店の人にお願いしたらいいもんね~。


しかし・・・今日の出力代、「8,845円」。

研修資料カラー20部でこの価格。


印刷代、馬鹿にするべからず叫び

次はちゃんとクーポン提示しよっと。