再び冬休み・・☆ | ママさん会計士の奮闘日記

ママさん会計士の奮闘日記

3人の子供の母になってしまった女性会計士が、監査法人を退職後、立派に(?!)独立するまでの日々を綴ります。
独身時代は良かった・・・と思うことたびたび。でも、あの日があったから今がある、今があるから未来がある!!

年が明け、仕事はじめ・・・でしたが

マイルの特典航空券がとれたのを言い訳に

先週末から5日間家族旅行でグアムに行ってきました。


子どもが生まれてからは海外旅行はグアムと済州島だけ。

飛行機の時間ができるだけ短くて、海に入れるところ。

これが我が家の旅行先選択基準ですグッド!

グアムはこれで4回目、もうすっかりリピーター。


前回は、レンタカーを借りてコンドミニアム生活だったのですが

今回は海沿いのホテルでゆっくり過ごしました。


いつもは6月に行っていたので、すごく暑くて湿っぽかったのですが

1月は乾期のせいでしょうか?さらっとしていて、風が気持ちよかったです。

海やプールは午前中は少し冷たいくらい。


あと、日本人よりも韓国からの旅行者が多かったです。

前回行ったときは、日本人だらけでしたが、今回は比率が逆転した感じです。


出発前の鼻風邪はもちろん、ひどかった腰痛がスッキリ治ったことにびっくり叫び

ああ、あったかいって、すばらしいラブラブ