私室・デスク周り紹介~デスク周り編~ | ヤマケンのシュミの部屋

ヤマケンのシュミの部屋

ネコのようにのんびりと……
創作活動の報告から何気ない日常話まで、幅広く♪

長くなってしまったので、記事を分けました。

いよいよ、デスク周りです!



手芸したり歌ってみたの収録をしたりし始めたデスクです。
上はベッド。

まあ、ベッドの下ということもあって、若干暗いんですが、ライトがあるんで問題ないです。

ウォールディスプレイは左上から、あんスタの桜河こはくくん(ハニービー)・文アルの宮沢賢治の装像・高校時代の色紙・ドクター=ファンクビートのオンラインサイン。

左側の一枚はFGOの概念礼装 英霊祭装:アンデルセン

メモを挟めるフックには、花子くんとぼくはかのイラストカードを挟んでます。
基本、コミックはアニメイトで買うので、大体付いて来ます。

では、デスクの右側から紹介しましょう。



TRPGのルルブやツイステの資料集など、創作活動に使える資料なんかが置いてあります。
後はCoCのキャラシや能力値表などのファイルなんかもあります。

引き出しはアクセサリー用の小物やパーツのものと、USBやケーブルとかが入っているヤツの二種類(三つ一組にしてる)

後はペンスタンドと無一郎君のアクスタ。
前にの記事で紹介した鬼滅のアクスタと同じシリーズです。
七つは入らなかったので、柱の推しである無一郎君は僕の御前ですw

次は左側。



ジャックのメガネスタンドに予備メガネかけて、ヒプマイの三郎と左馬刻の……ヤツと一緒にディスプレイ。

ドナルドのメモスタンドには、ハイネのイラストカードを立ててます。
隣にある金のブタは貯金箱です。
その横の写真は、幼稚園時代の私です。

さあ、ラストは左側の壁!



カゲプロのポスターです。
チルドレンレコードが10周年ということで、ライブのポスター引っ張り出してきました。

ここもいつかは変えてもいいかもですね。

さあ、長々と部屋紹介していきましたが、私はリバウンドせずにこの部屋をキープできるのでしょうか………

以上です。