ハンドメイドチャーム~PLANETS~ | ヤマケンのシュミの部屋

ヤマケンのシュミの部屋

ネコのようにのんびりと……
創作活動の報告から何気ない日常話まで、幅広く♪

私のハンドメイドチャームへの探求心は留まることを知りませんでした。

いつもならツイステのキャライメージで作るんですが、今回は一休み。
筆箱を新しくしたので、そこに付ける為にまずはひとつ作りました……

作ってるうちにインスピレーションが湧き、気づけば10個も作っていました……

今回のテーマは、ずばり「惑星」です!
早速、紹介していきましょう!

・Mercury&Venus

水星と金星
使っている石は「クラックシルバーオーラ」と「アマゾナイト」

・Earth&Mars

地球と火星
使っている石は「ラピスラズリ」と「カーネリアン」

・Jupiter&Saturn

木星と土星
流石に土星の輪は再現できませんでした……
使っている石は「ゴールデンタイガーアイ?」と「シトリン」

・Uranus&Neptune

天王星と海王星
使っている石は「マザーオブパール」と「ハウライトトルコ」

次は惑星ではないですが、宇宙には欠かせない天体です。

・the sun&the moon

太陽と月
安直かもしれないですが、「サンストーン」と「ムーンストーン」です。


以上です!
たまにはオリジナルなデザインも良いものですね♪