美容室でリフレッシュ✳︎ | 気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

女の子年子2人と旦那さんの4人暮らし*
夫婦夜勤ありの共働き✳︎
ブログの記事の方向性が全く定まらないので気まぐれに色々書いていきたいと思います✳︎
もし、よければお付き合いください✳︎

今日はお休み〜



前回カラーから2ヶ月も経ってて髪がプリン状態もっと早く行きたかったけど吹出物がひどすぎて美容室に行く気分にもなれず、、、



やっと少し吹出物が落ち着いてきたので



カラーをしてもらいに行ってきました


理想はこんな感じ、、、


それか、、、


こんな感じになったらいい女風だなぁ




って思って美容師さんに伝えてやってもらいました


でもこの2つともブリーチしないとなかなか難しいらしく傷みきっている私の髪には勇気がなく



アッシュ系でブリーチなしのハイライト



を入れてもらいました



最後に巻いてもらっただけで女子力上がりました美容室の後はイオンで食材を買い物して帰宅


せっかく巻いてもらったのにすぐ帰宅なんて
ちょっともったいなかったなぁ




でもリフレッシュさせてもらいました〜





ちりつも副業のおすすめ

✳︎初心者でもわかりやすい
✳︎信頼度No.1
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



始めるなら今!キャンペーン中





山分けキャンペーンで
いくらもらえるんだろ、、、




何も損につながることはないので
地道ではあるけど確実な副業です
続けることで稼げる実感出てきます

ぜひ、ここから⬇︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン