カギがない、、、② | 気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

女の子年子2人と旦那さんの4人暮らし*
夫婦夜勤ありの共働き✳︎
ブログの記事の方向性が全く定まらないので気まぐれに色々書いていきたいと思います✳︎
もし、よければお付き合いください✳︎

朝から大騒ぎでしたが、母のおかげで無事に遅刻せず仕事に行けました


が、、、




帰りもまた問題です。




職場から保育園まで約2キロ、、、


保育園から自宅まで約2キロ、、、


いつもなら来るまでスーっと行けるのに今日は全て徒歩、、、
運動不足の私が4キロ歩く❓
タクシー使えばいいだろうけど田舎で地元だとタクシー使うのも恥ずかしい


仕事を時間で終わらせていただき保育園まで歩きましたよ運動不足なんですぐ息切れしましたよ。



1キロくらい歩いたかな、、、❓



またここで救世主登場


またもや、母が車で通りがかってくれたのです
仕事終わって帰るとこだったらしい



無事に子供たちを迎えて家に送ってもらいました送り迎えをしてもらったので、焼き鳥屋さんで焼き鳥を買い持っていってもらい、ついでに我が家も焼き鳥食べました




旦那さん、申し訳なさそうに帰ってきたけど
とりあえず、遅刻もしなかったし4キロ歩かなくて済んだから私の機嫌も悪くならず
「次から注意するように!(笑)」で、終わりました





✳︎ポイントタウンご紹介✳︎

☆初心者にも分かりやすい
☆信頼できるNo.1
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



始めるなら今!キャンペーン中





山分けキャンペーンで
いくらもらえるんだろ、、、




何も損につながることはないので
地道ではあるけど確実な副業です
続けることで稼げる実感出てきます

ぜひ、ここから⬇︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン