はろんんん、




なんできのうあんなに泣いてしまったんかわかんねっ
そのせいでじゃっかん涙腺よわくなったー
ってかあしただよーさいたま行き
やだやだいきたくないやだ
どーせなら新潟とかにしとけばよかったよー
だいたい地形おぼえてるし
wegoなんて1人でいけてしまうだし




治安よいとこいきたかった ←
とりあえずセカストいこう
服ないもんっ

んでも時間あるんかなー?
こわいなあ





竜ちゃんとのぷりくら待ち受けしてもーた、
竜ちゃんかわいい *
ほんとは載せたい けど載せない。
載せたい ←
かわいいいいいいいいいいいい、ふふふ←


ふぬーん
毎日会いにきてほしいくらいだよっ←
家でるまえからホームシックにかかってます
修学旅行はよかったけど
むしろ家でたかったくらいで
うはうはでしたっわくわくしててたのしかった
けど現実 いまになるとやばい
やぱついてきてほしい ←むりぽ
がんばってね
ってゆってくれてる人いるから
がんばります

ばいとのときのきもちは職場体験みたいなかんじだったけども、
今回はどんなんだろっ←

まずまずはやく仕事おぼえなきゃー
おこられんのこわい ←
えがおえがお!
んでも先輩から髪そめられるのたのしみっ*
かわいくしてもらいたいです←ちょwww





いまから課題手直ししてもらったのをまたかきなおししますゆえ


さようなら


やーこんいつもありがとね*
あしたからちがうブログさしますっ
 
 
はろん、


えときょうは寝たのが
6時30分で
3度寝とかしてたら2時なってしまい
学校いくのめんどくさかったけど
やっとおきあがったのが4時(笑)

んで学校いったら
後藤先生やすみであしたもいかなきゃああ←
こぴあいって幸楽園いって
竜ちゃん宅もどって
2012みて
みてる途中に泣いてしまい
これで最後かも、っておもうと涙とまんなかった


竜ちゃんのことほんとにすきだよ
3ねんか5ねんかいつ帰ってこられるかわからないけど
あといつ会えるかわからない
でも竜ちゃん会いにきてくれるらしいし

ほんとまた会えたらいいなっておもいます



んーねむい
おやすみなさい
 
 
はろんんん、





いま竜ちゃん宅です*
うちは大山のいえでごはんたべちゃったから、竜ちゃんラーメンつくってたべてますん。
ねむたすぎる

えときょうは、お父とつるおかいって
ちゃわんはしおわん←おつゆ用
メモ帳シャーペンノート
チンごはんゆうげあさげなどなどみそしる類下着
かいました、


ほんとさいきん出費やばい
ほんとごめんなさいておもいます

あと大宮いきの切符を
片道と往復
じいちゃんが心配してうるさいので←
お父がついてくることになりました




ただでさえお金かかるのにねっ
ほんと申しわけないなっておもう
ここさいきんよく諭吉さんをみかけるよう

あああ



してして大山でお寿司たべて
なんだかんだうまかった\(^o^)/

竜ちゃん待っててきたので
ゲオいってSAW6借りれなくてしけたけど
2012とシザーハンズ借りてきて
念願のシザーハンズ!

してアピナいって
xxxxmeさんのブログ-20100329003607.jpg
計\800
bigちょこ 6こ
ふるふるキーホルダー 2つ
そしてぷりくら


bigちょこもキーホルダーもうちがとりました(笑)
bigちょこ竜ちゃんも挑戦したけどとれず、
ふたりで\600←
ふるふるキーホルダーは姉のために
\300かけてとりました
\200かけてもとれず
さいごに挑戦したら2つもとれてしまったwwww
2つもいらねー(笑)
姉に報告したらうれしそうだったが、
喜んでもらってくれるかしら ←



そんなかんじでぷりくらもとりまして
ほわほわ *

それで竜ちゃん宅へ帰宅しましたっ

いまからシザーハンズみて
おふろはいって
2012みるよていです!
やっぱりSAW6借りれなかったのはすごくくやしい、


まずさいたまいくまえさいごだし
あした竜ちゃんやすみだし
あ、でもうちごってぃーさいがねまね。
さいやくやっ

せば*