はろんんん、
なんできのうあんなに泣いてしまったんかわかんねっ
そのせいでじゃっかん涙腺よわくなったー
ってかあしただよーさいたま行き
やだやだいきたくないやだ
どーせなら新潟とかにしとけばよかったよー
だいたい地形おぼえてるし
wegoなんて1人でいけてしまうだし
治安よいとこいきたかった ←
とりあえずセカストいこう
服ないもんっ
んでも時間あるんかなー?
こわいなあ
竜ちゃんとのぷりくら待ち受けしてもーた、
竜ちゃんかわいい *
ほんとは載せたい けど載せない。
載せたい ←
かわいいいいいいいいいいいい、ふふふ←
ふぬーん
毎日会いにきてほしいくらいだよっ←
家でるまえからホームシックにかかってます
修学旅行はよかったけど
むしろ家でたかったくらいで
うはうはでしたっわくわくしててたのしかった
けど現実 いまになるとやばい
やぱついてきてほしい ←むりぽ
がんばってね
ってゆってくれてる人いるから
がんばります
ばいとのときのきもちは職場体験みたいなかんじだったけども、
今回はどんなんだろっ←
まずまずはやく仕事おぼえなきゃー
おこられんのこわい ←
えがおえがお!
んでも先輩から髪そめられるのたのしみっ*
かわいくしてもらいたいです←ちょwww
いまから課題手直ししてもらったのをまたかきなおししますゆえ
さようなら
やーこんいつもありがとね*
あしたからちがうブログさしますっ
