みなさま

こんばんはグラサン


2020年12月4日(金)は

鬼滅の刃の23巻の発売日ですねニコ

ついに最終巻か。。寂しいですね。。。


そして、最終巻の表紙ですが、、

1巻の裏表紙に描かれた本来の竈門兄妹の2人と予想します!爆笑(噂にもありますよね)


(無惨戦後の2人だから微妙に変わるだろうけど)


 

予想と言うかワタクシの切なる希望です。。


この絵を吾峠呼世晴先生の絵で再度描いてもらいたい。。



アニメ19話の【竈門炭治郎のうた】で流れる

この絵が大好きなんですえーん


この絵本当にかわいい。ご利益ありそう。

部屋に飾りたい笑い泣き笑い泣き


 

 


同じ構図で最終巻の表紙になれば

無惨戦を終えて、苦しい闘いから解放された

本来の2人ということでえーんぶわっと来る笑い泣き


表紙だけで泣いてしまいそうガーン


そして裏表紙は全キャラの集合写真みたいなものでお願いしたいです。。

(亡くなってしまった人も含めて)

(というか煉獄さんの笑顔想像するだけで、泣。。)



ちなみにこちらが1巻の表紙と裏表紙




裏表紙は本来の2人が描かれてるんですよね。


これが最終巻の表紙の伏線であって欲しいな爆笑



表紙に竈門兄妹来たら、確実に5冊は買いますねニコニコ爆笑照れ