WOWOWでラニバ! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

観たよ観たよ!!

WOWOWでラニバ☆


すんごいよかったぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。


この番組のためにWOWOWに入って、オンタイムでも観たいから仕事早上がりして、万全の体制で臨んだわ!!



2時間枠だから曲は厳選されていたけど、私はいい選曲だったと思っていますよ(‐^▽^‐)

あくまでも全てのジャンルの人に向けた放送だから、たとえラルヲタ的ツボ曲がほとんどカットされていたとしても(。・゚・(ノд`)・゚・。)、熟成された20年目の姿を全国のみなさんに知ってもらうにはあれでよかったんじゃないかな~!

(でもマイハーと叙情詩のカットはちと残念だったわよね…)






あらためて観ると、ほんとすんごい雨だったね。

あんな雨の中でも4人はキラキラと輝いて…

全身全霊でパフォーマンスする姿にただただ感動するばかりでした。

雨が降らなければ用意されていた演出も見れただろうけど、(たとえば、As if~とかALONE EN LA VIDAはきっと夕暮れ空という自然の演出を考えてあのタイミングで演奏されていたと思う)、あの日の、あの雨は、神様からのプレゼントだったのかもしれないね。




Kenちゃんがどの場面でもすごくいい表情でギターを弾いてて、ああ、心から楽しんでるんだなーって思ったよ。

こう…Kenちゃん自身をさらけだしまくってるというか、Kenちゃんとギターと音の距離がぴったり重なってダイレクトに放出されているのがビシビシ伝わってくる。

何も飾ることなく、どう見えるのかも関係なく、音の世界にどっぷり浸って体全部で表現してる。

そんなKenちゃんの姿を見ることができてとてもしあわせです。



観終わって、ラルクに出逢えてほんとうによかったと心から思ったよ。

胸がいっぱいになったよ。

いつも夢や元気をくれてほんとうにありがとう。


これからもずっとラルクに夢中。

ずっとずっとついていきます。






気付けばあと1ヶ月でラニバツアーが始まります!!!

ハイモバダイアリーでhydeが書いていたことに期待して、楽しみにツアー開始まで過ごそうと思います(*´ω`*)