ラルカフェ補足・その2(ネタバレ画像あり) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。


素敵なメンバーの衣装のほかにもまだまだうれしいものたくさん展示してありますよん♪


海外のポスターがたくさん。

しかもサイン入り!!!


ばしばし写真とってきました(*゚ω゚)



☆sweet vanille☆-2011072417380001.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417380000.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417370002.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417370001.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417350000.jpg

ちなみにこのポスターや衣装は、チケットがなくても見れる場所に展示してあります。

グッズも同じところで売っていますよ♪



☆sweet vanille☆-2011072420570000.jpg

☆sweet vanille☆-2011072418220000.jpg

昨日はちゃんとカレー食べた!

とても美味しかったです(*´ω`*)


初日と少しずつお料理のメニューが変わっていたのでで、何回いっても大丈夫な感じですね。

あとね、左手前に写ってるお肉料理がめっちゃ美味しかった(*´ω`*)

また食べたいなー!


次回は8月15日のランチです☆

そのあいだにまたふらーっといってしまうかもしれないけどね、ふふっ( ´艸`)