こんにちは、くまですあんぐり飛び出すハート






昨日は病院食が確変起こしてました。






まど2で裏マギ中に中段チェリー引いて
裏ボ始まるくらいの興奮度泣き笑いマギカス






4/21 夜ごはん!!!!!
バイキンくん煮込みハンバーグバイキンくん








病院食でこのクオリティは最高ラブラブ







お昼ごはんはお昼ごはんで

これまた美味しかったんです!!







4/21 昼ごはん!!!!!
宇宙人くんたらこスパゲティ宇宙人くん








初めてたらスパ出たから最高だた泣き笑い飛び出すハート






入院中の病院食って患者にとって

唯一の楽しみだと思うんです。







モチベーションにも繋がるし、

楽しみ!っていう元気さにも繋がる。

病院食が美味しいって幸せな事!!








ハズレも多いけどな!!!!

あんかけと豆腐の負の連鎖を止めたい。

※ただの好き嫌いです、はい。







そうそう、







以前更新した全身麻酔での記事

アメトピに掲載されました驚きラブラブ








ありがとうございますヽ(;▽;)ノ






まさかこの記事が載るとは…!飛び出すハート









いつも中身のない私のブログを

読んでくださってありがとうございます。








入院中の不思議な体験は

まだまだあるのでまたの機会に凝視凝視








今日も一日ポジティブマインドで。







では、また!!