こんにちは、くまです恐竜くんラブラブ






この絵文字恐竜くんは後に出てくる
どーーーーでもいい伏線です。笑







今日は入院中に起きた不思議なお話を
していきたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ







去年の11月~今年の2月まで4ヶ月間
心不全で入院しておりました。
そして3月頭より現在も入院中です。







前回の入院中に
本当に本当に色んな事がありました。







① 「幽体離脱!?麻酔事件ネガティブ
こちらは一時的に心臓に入れていた
補助循環用ポンプIMPELLA(インペラ)
離脱したときのお話です。


▼▼▼▼▼


足の付け根から大きな太い管を入れて
心臓の補助をしていた為、
その管を抜く際に切開して縫う手術が
必要でした。その手術での出来事。


▼▼▼▼▼


切開をする為、全身麻酔で手術をしました。


▼▼▼▼▼


その際にちゃんと麻酔が効いているか、
ちゃんと意識がないか、眠っているか、を
看護師や麻酔科の先生達で確認します。



▼▼▼▼▼



お父さん先生 「○○さん、起きてますか?」
お母さん看護師 「寝てる…よね?寝てる!」



くまわたし《起きてるよっ!!泣き笑い
※筋肉に力が入らない麻酔のせいで
声が出ない、体に力が入らない、
心の声でお送りします()



▼▼▼▼▼



そして手術開始をしようとする合図が。

お父さん 「眠ってそうだし始めますか。」


くま《起きてるからあああ!切らないでええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!》心の中でジタバタする。



▼▼▼▼▼



とりあえず全力で暴れてみる。

が、当然どこも動かせない。


こんなにも意識があるのに。泣



▼▼▼▼▼



諦めかけたそんな時。



お母さん 「!?今動いた!…気がする!」
お母さん 「ちょっと足が動いた!動いた!!」
お母さん 「先生!起きてます!!待って!!」



▼▼▼▼▼


ありがとうヽ(;▽;)ノ

看護師さん気づいてくれてありがとう!
本当に死ぬところだったよ!!
本当に本当に気づいてくれて
本当~~~にありがとおおおお泣き笑いアセアセ




まるで幽体離脱をしているようでした。




どうやら私は麻酔が効きにくく、
体重が100kgある人に投与する量の
麻酔を入れてやっと眠りについたそうです。




本当に気づいてくれて良かった。




幽体離脱ってこんな感じなんだろうな

幽霊になったら、

気づいてもらえない事が寂しいのかな、

そんなことを考えた日でした。






伏線回収!!









入院前に開けていた軟骨のピアス
穴が塞がってしまいました。。




入院中はピアス出来ないからね!無念凝視




どーでもいい伏線でまじごめん。
では、また\(^o^)/