文化祭に向けて | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんにちは(*^.^*)

K×U×K×UのALEXです。


さて、メッセージボードの方には情報をあげましたが来る10月にS&Sエンターテイメントスクール主催の文化祭が開かれます。


そこにKUKUも出演させてもらいます。とても面白いものになる自信あるのでぜひ遊びに来てください!!


その文化祭ですが、僕はカメラ好きのおかげで文化祭のカメラ係のリーダーをつとめることになったんです。


昨日は文化祭各リーダー数名でMTGをおこないました。
毎度のことではあるんですが今年も怒濤な二日間になりそうで、今からマイナスな部分でもプラスな部分でも楽しみでしかたないです(笑)


どんな時でもその状況を楽しめるように、文化祭に向けて精一杯頑張って準備していきます!!!!


今日はこれから、芝居の稽古ですビックリマーク

心を柔軟な状態に保てるように地に足つけて、頑張ってきます(ノ´▽`)ノ♪


リラックマALEXリラックマ


Android携帯からの投稿