友人達 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんにちは(*^▽^*)

K×U×K×UのALEXです(^-^)♪


先日、友人の家に何人かで遊びにいって朝までしゃべり明かしてきました!!


その友人は最近ゲーム会社に入ったらしくそこでのエピソードをたくさん聞きましたが


まぁ、かなりおもしろいネタがわんさか×2


夜通し会社での出来事をネタに腹がよじれるほど笑いまくりましたヽ(゜▽、゜)ノ


友人はおかげでいつでもフリートークでのネタには困らないと言ってました(笑)


ゲーム会社全部がそうとは言いませんがやはり個性豊かな人が、たくさんいるみたいでゲーム会社すげーと感じました。


朝の帰り道では、このメンバーでいつか芝居をやりたいなと話が盛り上がって、その夢を膨らませながら


おおいにそこでもゲラゲラ笑いあいました♪


類は友を呼ぶという言葉がありますが、僕の周りには一癖も二癖も三癖もある個性豊かな人がたくさんいて


日々、楽しくてやばいです♪


本当に素敵な友達には感謝しても足りないほど、ありがとうと言う気持ちでいっぱいです(≧▽≦)♪


さて、これからパントマイムのレッスンです。たくさん汗かいてきます♪


晴れALEX晴れ