期待の…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

ドラマ(・∀・)


お晩です。

ども。K×U×K×Uのパッション担当Naokiです。


PCが復旧したのでようやっとブログがかけるよ。


さてさて、水曜日のspringliveが終わって無事帰宅しテレビをつけると。

とあるドラマがやっていました。


その名も『めしばな刑事タチバナ』

原作は漫画で、自分も本屋で一話を試し読みした程度なのですが、

結構雰囲気は好みの作品でした。


ドラマの方では主役の立花を佐藤二朗さんが演じられていたので、

「おっ!」っとなって拝聴。


いやー腹が減るなぁ……。


深夜枠のドラマで美味しそうな料理が出るとたまりませんな。

『めしばな刑事タチバナ』

オススメですよ( ´艸`)


さてもう一つオススメをば。

タイトルは『牙狼~闇を照らす者』

牙狼シリーズの第三弾。


前二作とは主役、舞台を変え、新たな魔戒騎士の物語を描く。

深夜の特撮だからこそのグロいクリーチャーデザインやバイオレンスな表現。


生身のアクションのカッコよさとVFXを駆使した変身後の重力無視なアクション。

たまりませんなぁ(*´ω`*)


本編中に出てくる『輝きを失った牙狼』の鎧が渋くてもうタマラン(*≧∀≦*)


今季は豊作ですな( ̄▽ ̄)


それじゃ今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                  かに座Naoki


ペタしてね