S&S スプリングライブ出演しました | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんばんは


先日、S&Sの春のスプリングライブに


メンバーの、NAOKIとALEXが出演したのでその詳細をお伝えします。



まずは、ALEX音譜音譜



S&Sの主催するライブには毎回出ているALEX


今回は、アップテンポなあげあげ楽曲を熱唱しました。


お客さんには、手拍子などでおおいに開場を盛り上がりました。



K×U×K×U Offical Blog K×U×K×U Offical Blog



つづいて、NAOKI合格


今回NAOKIは、有名なスポーツアニメの主題歌を大熱唱しました。


NAOKIの熱いソウルで開場を熱くしました。



K×U×K×U Offical Blog K×U×K×U Offical Blog


メンバーとして活動するだけではなく、こうして個々の活動も積極的におこない、スキルを磨いています。


その磨いたスキルを、4人であわせたとき、きっと大きなものを作り出すと思います。



それにしても、個々での活動でもあげあげの楽曲を持ってくるあたり


ククのメンバーの熱さがうかがえます(汗)



そして、いよいよ来週の火曜日


池袋の鈴ん小屋さんでのライブです。



ぜひ、遊びに来てください!!!!!