こんな日もあるさ。 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


ちーわ~


たまにはブログらしく日々の日常を紡いでみるかと偉そうに考えている

kxuxkxuのkeigoです。


今日は舞台の稽古をしていました。


事務所主催で4月に行われるものです。


今日っていうか、毎日なんだけとね。


それで、今の自分の位置的には一番したなわけですよ。


そうすると、必然的に上の方とやるのですが・・・


やっぱりすごいですね。


パワーや技量もすごいですが、なによりとても遊び心があって面白いんですよね。


なので、とても勉強になるんですよ。

そして、今、現在足りないところが多くて悔しさと戦っております。


でも、それは凄く恵まれた事なのかなって思います。


なんか、照れくさいのでこの辺でドロンしようと思います。

中途半端とか言わないでね~

これが私です。


なので、