銀の竜と魔法使いと命 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

こんばんは~!



道すがら、適当な歌詞をつけて適当な歌を歌っていて何度やってもミュージカルっぽい中島みゆきさん風の曲になってしまうGoshiです!




今日は私が主催しているWSのようなものに行ってきました!

久しぶりに身体を動かしたのですが、やっぱりいいものですね♪

歌って踊って身体を使って生きてるんだなぁ~って実感できる一種のトランス状態に陥る時もたまにはいいものです♪




散々踊りまわって、大汗かいたあとは色々なものが素直に受け取れて、日常でダメージを負った魂も修復できたようです。


私の場合、修復法は休む事ではなく生命力をもっと消耗する事みたいです(笑)

…普段怠けすぎかなw



そんな思いを胸に、明日は明日の風がふくをモットーに…明日に向かってGO!




今回も本日の映画はお休み!

…いや観てないわけじゃないんですからね!