試験的に…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

画像UPUPビックリマーク


お晩です。

ども。K×U×K×Uの活字担当Naokiです。


梨マネージャーやALEXがブログ内で色々画像を上げているのを羨ましく思い、

試験的にではありますが、自分も画像上げるよ(`・ω・´)


Offical Blog

我が趣味プラモ製作を支える頼もしい道具達でございます。

各種『塗料』と塗料を入れる『色調皿』

塗料を薄める『うすめ液』etcetc……。


つーか周り汚ったねΣ(゜Д゜ )

パーツごとに分解して色塗ってるモンだからどうしても物がゴチャゴチャするのは

仕方ないとして……。

名誉の為に言っておきますが、汚いのはあくまで机の上だけです。


ホントだよ(´・ω・`)


今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                  かに座Naoki

ペタしてね