完全燃焼 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


昨日は、無事にS&S ぬくぬくLive終了しました!!!!!



K×U×K×UのAlexです。




いやぁぁぁぁ(^▽^;)



本番には魔物がすんでいるといいますが、本当にあるみたいです(笑)


 

そんな、突然のアクシデントにものまれず、ククは堂々とステージに立つことができました。



僕は、そのアクシデントに一瞬頭が真っ白になり、どうしようかと考え出したりしましたが、ありがたいことに、身体のほうが勝手に動いてくれていました。



これもひとえに、積み重ねてきた稽古のおかげだったと痛感しました。



そして

お客さんにも、楽しんでいただけたようで素敵なコメントをいくつもいただきました。



まだまだ、これからもっとお客さんに楽しんでいただくためにも、稽古やMTGを重ねて



成長していきますんでどうぞ、K×U×K×Uをよろしくお願いします音譜



近日中には、ブログのほうでもライブの模様をお届けしますのでそちらもお楽しみに音譜音譜



--------------------------------------------



写真をたくさん撮ってUPすると言っていたんですが、結局写真をあまり撮ることができませんでしたショック!


そんな、数少ない唯一の写真をUPしときます。



Naokiの髪をセット中の模様です。



Naoki自身もブログで言っていましたが、Naokiの髪はまさに美髪&極サラなんですよ。



セットをお願いした方からも、こんなにもすごいさらさらな髪でびっくりといってました(笑)



ワックスとスプレーをかなり使い込んでも、すぐに取れてきてさらさらに戻ってしまうそうで


30分以上をかけて、髪をセットしておりました。



Offical Blog




ペタしてね


読者登録してね