基本的にボケだらけな…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

我ら4人組。


お晩です。

ども。K×U×K×Uの美脚担当Naokiです。


今日はお昼から養成所へ行ってレッスン。

声だけの演技の題材を2つやってきましたよ。


1つ目は先週やったモノ。

動いてやっていたのを声だけで。

もう1つはずっと前にやったヤツをリベンジ。


割と評価は良かったが、課題の残る出来でした。

成長できているのかね?(´Д` )


そして夜はK×U×K×Uのライブ練習。

振り付けの確認プラス修正等等をメインにやりました。


しかしながらタイトルにも書かれている通り。

(今日のマネージャー梨のブログも参照されたし)

9割がボケで構成されている我らの練習が滞りなく進むなんてハズありません。


隙あらば誰かがボケる→それに反応した誰かがボケる→以下ループ。

まったくもう(。-∀-)

いや、自分もボケる側なんですがね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな我らを冷ややかな目で眺める我らが長女『梨マネージャー

きっと胃の中でドリルが大暴れでしょうwww

ご苦労様です。


ま、K×U×K×Uは4人だけじゃないって話でした。


それでは今日はこの辺で……。

おやすみなさい。


                          かに座Naoki

――――――――――――――――――――――――――――――

追記

              あ   と   6   日


ペタしてね