真実と幻想 to cy | ヤスのエブリデイ

ヤスのエブリデイ

歌とゲームと野球と、歴史が大好きなヤスと申します。
日本史は毎日勉強中!
歌動画、ゲーム動画など、YouTubeでもいろいろ出してます!
URL:http://www.youtube.com/user/yasutfa

俺にとっては神様、L'Arc〜en〜Cielの大ファンでもあります!

Aメロ
風が冷たくなってきた 落ち葉舞い散る秋の事
レンズ越しに見ていたら 一輪の花が咲いた

Bメロ
そうそれは手を差し伸べても届く事はなく
ただの幻想なんて諦めようともした

サビ
good night 君はもう寝てるの? good night 会えなくても ガマンできる
good morning 新しい朝が来たら good morning 君はまた遠くに行くのだろう
プレゼント渡したいけど 会えない日々が続くならば せめて歌を歌わせて

Aメロ
地平線に広がる大地で 虚しさ感じる僕だった
君はこんなに頑張っているのに 何も支えられないの?

Bメロ
そうそれは手を差し伸べても 捕まえられなくて
ただのイタズラなんて諦めようともした

サビ
good night また1日が過ぎて good night 君はまた疲れを癒す
good morning 新しい朝が来たら good morning 君はまた遠くに行くのだろう

間奏

Cメロ
せめて一度会いたいけど それが叶わないならば
君が落ち込んでる時は 励ましの言葉かけさせて

大サビ
good night 君はもう寝てるの? good night 会えなくても ガマンできる
good morning 君は眠いこすり good morning また旅立つのだろう
全然会えてないから 見る事も出来ないのなら
レンズ越しに見るだけ

good night 元気で頑張って good night 僕は君を励ました
good morning 朝が来れば good morning また現実に戻される

good night 辛い時は good night 君を思う
会って直接話せないなら 時間がなくて会えないなら
僕はただ支えるだけ 大舞台での君を
想いながら


iPhoneからの投稿