うさぎRUN&ERL♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




皆様ご無沙汰しておりますペコリあせる
相変わらずのブログの放置ぶり( ̄Д ̄;;
こむぎの成長記録といいながら全然記録できてないあせる


とりあえず先日やっとうさぎ星さんのうさぎカフェ&うさぎランウサギキラキラ
うさぎのロンパールーム
へ、やっとやっと行くことができたのでその様子をにひひ音譜
姉のうさぎさんと2うさで行ってきましたо(ж>▽<)y ☆




トーマスくん~あーそーぼー音譜


おもちゃがいっぱいのサークル内ラブラブ
他のうさちゃんのにおいとかもあるだろうし
慣れない場所だし、
なかなかキャリーから出なかったり
遊びだしたら時間がきて終わり!って子もいると
店員さんがおっしゃってたんですが。。。


すぐに飛び出て遊びだしたのはこむぎでした(笑)
姉のうさちゃんは最初警戒してかキャリーから出てきませんでしたσ(^_^;)







とにかく楽しそうに遊ぶこむぎドキドキ
それをみてとてもうれしかったですし
連れてってよかったです~ε=(。・д・。)ラブラブ




走りまわりすぎてもはや写真とれないし( ̄Д ̄;;




こちらはお店のFacebookにのせていただいてたのですが…
いつの間にお兄さんに愛想ふりまいてたんだ!!うさぎ tya ぶーあせる





そして遊ぶだけじゃなく、
食べ放題の牧草もちゃっかりいただいてました・・あせる




2うさでもぐもぐドキドキドキドキドキドキ


どーっしてもこのうさぎの置物と写真をとりたくて格闘してたんですが、
どーも怖いみたいで近づけるとこむぎ逃げちゃうんですよねあせる




奇跡の1枚キラキラ




音譜




いっぱいあそんだ~ラブラブ


30分ランを満喫した後はカフェの方へ(=⌒▽⌒=)
ここからは飼い主が楽しむ番にひひ


1398683134945.jpg

こむぎはかわいいBOXの中へ( ´艸`)ラブラブ
こうしてカフェを楽しみつつ自分のうさちゃんがいるって
本当に素敵な空間で(*゚▽゚*)ラブラブ


だけどこむぎは私たちにはそっぽ向いて…



なにをみてるの…???



おそらくですが…こむぎが大好きなお兄さんがキッチンしてたので
多分ずっとそっちに気をとられてました(笑)




そうこうしてる間においしそうなパンケーキ到着ラブラブ
こむぎもおいしそうなにおいにこっち向きました(笑)


うさぎのロンパールームとっても素敵でしたドキドキ
こむぎとの思い出がまた増えて幸せです(-^□^-)ラブラブ
メニューもどれもおいしそうだしドキドキ
絶対またいきまーーーすo(〃^▽^〃)o




そしてそのままうさぎ星さんへ!!ギリギリ滑り込みで(笑)
爪切りしていただきましたうさぎ tya にっこり


そして今回は端午の節句撮影キラキラ




キリッキラキラ




かわいく撮影していただきましたラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして先日の土曜日にERLへ行ってきましたウサギラブラブ


みなさんいらっしゃってるんだろうな~っと思いながら
午後の予定があった私はバタバタと1時間ぐらいの滞在時間で(笑)
さささっとうさぎ小物たちを物色( ´艸`)ラブラブ


今年も素敵なうさぎグッズGETできましたうさぎ tya ハート

1398683037356.jpg

イヤリングドキドキキーホルダードキドキクリップ


そしてせっかく手を振ってくださったのに
ぼーーっとしてて気付かなくてごめんなさいあせる
お友達にも1年ごしでお会いできて、しかも!!

1398683184884.jpg

このはくんラブラブ

1398683154202.jpg

かりんちゃんラブラブ


かわいい2うさちゃんにも会えてうれしかったです~~ドキドキドキドキ


バタバタとでしたがERL楽しめましたにひひ音譜




放置が多い私ですが(笑)
またぼちぼちブログ更新します(´・ω・`;)


明日はうさんぽしよっかな~っと思ってましたが
あいにくの雨・・・。゚(T^T)゚。


みなさまGW楽しんでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ