にんじんの葉っぱ♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




お正月といえば金時にんじんにんじんキラキラ
っとゆうことで、立派な葉っぱ付きのにんじんが売っていたので
こむぎのためにと買いましたうさぎ tya ハート音譜


生野菜の苦手なこむぎですが、にんじんは食べないけど
にんじんの葉っぱは食べます・・!?
なのでさっそくあげてみると・・・・・・


1390460057067.png

食べる食べる( ´艸`)ラブラブ


1390460021150.png

食べる食べる~~~( ´艸`)音譜
お目目輝いてます目キラキラ


またまた動画も撮っちゃいましたうさぎ tya にっこりカメラ




贅沢もののこむぎは茎はいらないようでうさぎ tya びっくり
最後は器用に葉っぱだけ食べて
ポイっされちゃいましたうさぎ tya ぶーあせる


赤ちゃんの頃はおとなしく抱っこし放題だったこむぎも
半年すぎて思春期になってくる頃から
抱っこを嫌がるようになり、
ひざに乗せてもすぐに降りてしまうようになっていたんですがしょぼん


2歳を迎え、最近はまた落ち着いてきたようで、
抱っこさせてくれるようになってきましたラブラブ!恋の矢

1390460157660.jpg


ソファーの上でおひざの上にのせ、ひざかけをかけると
ウトウトと寝ちゃいますうさぎもどきラブラブ
これがまた今の季節いいゆたんぽ変わりにひひ
めっちゃぬくくて私もウトウト得意げ音譜

1390460189614.jpg


でも油断をすると・・・・・・・

2014-01-23_15.52.08.jpg

思い立ったように急ににょきっ!っと
起き上がってくるので注意ですえっあせる


一度こうなるとジッとしてるわけもなくガーン
しかたなくソファからおろしますシラー


5分ぐらいの間ですが私の湯たんぽになってくれてますドキドキうさぎ tya ハート