ディズニーカリフォルニアアドヴェンチャーパークでの食!!② | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうもかずぅ~です!!!最近ブログの更新をさぼってましたσ(^_^;)

 

やっぱりスマホで更新するよりパソコンでカタカタ打ち込んだ方が楽ですね(笑)

 

さて、今回もディズニーカリフォルニアアドヴェンチャーパークでの食!!ということで今回も

 

カリフォルニアアドヴェンチャーパークのオススメレストランやフードを紹介します!!!

 

 

まずはV8カフェ!!

ご存知の方が多いと思いますが、このV8カフェはカリフォルニアアドヴェンチャーパークのカーズランドにあるレストランです!!

 

たぶんカリフォルニアアドヴェンチャーパーク内では一番有名かな???

 

個人的にこのレストランの特徴は、、、、

 

なんといっても食事をしながらカーズランドの大人気なアトラクションのラジエーター・スプリン・レーサーを観ながら食事できるってこと!!!

 

 

 

ラジエーター・スプリング・レーサーってこれ↓

 

このアトラクションに乗って絶叫してる姿を観ながら食事をとるってすごく楽しくて会話のネタになりそうですよね(`∀´)

実際私も行った時友達と笑っていましたwwww

 

食事もハンバーガーやサラダやアメリカンフードが豊富で、特に私がオススメするのがこちら!!!↓

 

まさにアメリカンなポークリブです(笑)

このポークリブの特徴はソースなんですが、なんとこのソース。。。。。

 

コカ・コーラで作られているんです!!(ノ゚ο゚)ノ

 

さっぱりとした味で個人的に凄く好きな味でした!!!また食べたい!!!!

 

そして何か甘い物が食べないな~って思ったとき。。。。。

 

こちらのバナナと塩キャラメルソースがトッピングされているフレンチトーストを堪能してください。

 

ものすごく甘かったです(笑)

 

 

 

こんな感じで今回はカリフォルニアアドヴェンチャーパークのV8カフェについて書かせていただきます!!!

 

行かなきゃ損なので、カリフォルニアアドヴェンチャーパークに行ったときは一回はここでお食事をヽ(゜▽、゜)ノ