雪が凄いです。。。。 | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

おはようございます!!雪のおかげでモーニングショックを受けたかずぁ〜です!!

なんというか雪が凄いです(笑)
{A341C467-DB33-41DC-8F59-840C3433B9C2}

運も良くまだスタッドレスタイヤに替えてないので、もうすごく





うわぁぁぁぁぁぁ!!´д` ;


何もできません。。。。住んでいる所が田舎なもので電車も1時間に一回。。。。 

なめてましたわ(-。-;
2日前に友達から明後日雪ヤベェぞ!!と言われてたんですが。。。。

早めにスタッドレスに替えとくべきでした( ;  ; )

東京でさえ54年ぶりの11月の雪なので皆様気をつけてください^ ^


今からお仕事いってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き