ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークでの食!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!お久しぶりです!!かずぅ〜ですv(^-^)v

最近パソコンのキーボードに水をこぼしてしまい投稿できてませんでした。。(´_`。)

パソコンいじってる時に水は飲むまいっ!と誓いました。。。トホホ。。。

さて今回からは個人的に好きなディズニーカリフォルニアアドベンチャーのオススメレストランとフードを紹介します!!


まずはパシフィック・ワーフ・カフェにあるクラムチャウダーやサラダが入ったブレッドボウルです!!

パシフィック・ワーフ・カフェの外観はこんな感じ↓

{4D36E0AD-FC38-4CC4-9D96-69AA91EB2E14}

ここにあるクラムチャウダーや色々と入ったブレッドボウルが美味い!!

クラムチャウダー入り!
{55B95FDB-44A4-49E8-A565-0F74B0C6B375}
 
チキンやサラダ入り!
{B171B37F-8A9A-45EE-8B5F-CFD1DB0229BF}

こんな感じのバリエーション溢れるブレッドボウルが食べられます!!!

個人的にクラムチャウダーが好きなので、クラムチャウダー入りのを食べました(^O^)/

他にも様々な種類があるので是非食べてみましょうウインクウインク

今日この辺で(^o^)/
 



パソコン使ってブログ書きたいです!!(笑)