他にもあるカリフォルニアディズニーランド パークで食べるべきもの!!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

 

どうも!!!!

 

以前紹介したスターウォーズ関連の食べ物以外にも日本のディズニーであまり見ない食べ物がカリフォルニアディズニーにあります(ノ゚ο゚)ノ

 

カリフォルニアディズニーランド パークにはマッターホルン ボブスレーという日本では見ないローラーコースターがあります。

 

見た目こんな感じです↓


by JasonMObrien

 

by Andy Nystrom

 

↑のような感じに、山の中をボブスレー型のローラーコースターで滑るんですが、なんと!!!

 

 

 

このアトラクションをモデルにしたマカロンがあるんです(*。◇。)ハッ!

 

それがこちら!!

by Amy

 

山と比べてみるとモデルにしてるなぁ~と思いますよね(笑)

 

このマカロンの雪のような見た目のところはホワイトチョコレートです!

大分甘かったです!!wwww

 

 

 

他にもミッキーの形をしたベニエもあります!! 

 

by Barry

 

見た目が可愛くて食べる気無くしますねww

 

 

 

 

でも個人的には。。。。。

 

 

こんな感じのベーコンやチーズが詰まったポテト。。。

by L.A. Foodie

 

 

が大好きです!!!!!!!!!

 

 

男の性ですね。。。。hahahahaha lol

 

ここで紹介した食べ物はカリフォルニアディズニーランドパークで食べることが出来るので、是非食べてみてください!!!!

 

次回はカリフォルニアアドヴェンチャーパークでの食を紹介したいと思います!!!

 

ではヽ(゜▽、゜)ノ